ここ数年で急激に市民権を得た「足コキ」を資料と共に検討する

一昔前のエロゲや同人誌には足コキなんてほとんど登場しなかったように思うが、ここ数年で環境は劇的に変化、急速に市民権を得た足コキは今やジャンルとして定着している。リアルにやられても恐らく気持ちよくはないだろうか、「あんたなんて足で十分よ」「へぇ、こんなので感じちゃうんだ、変態」といった言葉責めと共にコキコキされるとシチュエーションのみで昇天してしまいそうだ。 足コキについてはもっと研究、議論の余地があると思うが、そのためには資料が必要だということでひとつ。女の子の足コキ・足の匂い画像-おっぱいWalker.NET

キーワード:

2009年01月27日 20時32分