2人の姪っ子と3泊4日のラブラブはねむーん…どっちを選ぶ?

はじめてのはねむーんおしとやかな愛香、元気いっぱいの杏子。2人は従姉の娘、つまり姪っ子。2人の家庭教師をしているのだが、2人とも主人公のことが大好き。従姉夫婦が3泊4日の旅行に行くことになり3人で留守番をすることに。「はじめてのはねむーん」はそんな羨ましくも悩ましい4日間を描いた作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はじめてのはねむーん3日間、3人で同棲することが決まったとき、愛香は「いっぱい楽しみましょうね、お兄ちゃん。お母さんと同じ、私達もハネムーンだもの」。一方の杏子は「何言ってるの愛ちゃん!センセーとハネムーンを過ごすのはアタシだよ!」。……ええんかっ! ホンマにえんのんかっ!という気もするが、「あはははは。モテモテじゃない亮太。やっぱりアタシの目は確かだったわねー」と従姉もあっけらかんとしたもの。

■選びたくない。でもどちらかを選ばなくてはいけない!
はじめてのはねむーんで、両親がいなくなったらすぐさま愛の告白…どころかいきなり全裸の2人に追いまわされるという展開。なんとかベッドに逃げ込み寝ていると……。人の気配に目を覚ますと、すぐ目の前に愛香の顔。ズボンは脱がされ、チンチンを握る小さな手は杏子のもの。「だから、逃げられないようにしちゃってから、二人でとにかくエッチなことしようって決めたんだから♪」「困らせるようなことしてごめんなさい、お兄ちゃん。でも……私たちの気持ち、分かって欲しかったの」と、愛香のファーストキスと杏子の初フェラをもらうことに。

はじめてのはねむーん彼女たちはこの日のためにお父さんのエッチなDVDや本で、いろんなことをお勉強してきたようだ。2日目からは、愛香と過ごすか杏子と過ごすかをプレイヤーが決めることになる。待っているのは裸エプロンやスパッツずらし挿入(そっか! こうやってずらすのかっ!)など……お父さんのDVDってアキバ系?なエッチ。2日目、3日目をどちらかと過ごすことになるのだが……選ばれなかった方の子の表情を見るのが辛く切ない。
はじめてのはねむーんはじめてのはねむーん
はじめてのはねむーんはじめてのはねむーん

キーワード: 劇團近未来, 少女, ロリ, 姉妹, 中出し, イチャラブ

2009年08月14日 13時57分