死んだらユウナとヤレるらしいので死にたくなる3DCGアニメ

鎮魂歌 ~REQUIEM~死んで青い幽体になったらユウナとヤレちゃうらしいという3DCGアニメが「鎮魂歌 ~REQUIEM~」。死んだらエロいユウナがお出迎え。ユウナもやる気満々らしく、服を脱がして巨乳をコネコネしてもされるがまま。挿入なんて騎乗位で自分から導き入れてくれちゃうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鎮魂歌 ~REQUIEM~鎮魂歌 ~REQUIEM~鎮魂歌 ~REQUIEM~
鎮魂歌 ~REQUIEM~「カラダは朽ち果てた…魂が朽ちる前に…最後の要(欲)求!!」ということなので、他人のことを放っておけない優しいユウナが、地獄に堕ちる前にその体で慰めてくれる。にしてもユウナは……喉奥までしっかり使うフェラが上手だし、中出しOKだしでエロすぎw

キーワード: CACTUS, 中出し, 巨乳

2009年09月23日 17時08分