9月8日は「くぱぁ」の日。だからレオタードでくぱぁするCG集

ピタ☆くぱ3中島らもの「休みの国」を読めば分かるように日本って国は365日、つまり毎日なにかの記念日なのである。しかもその大半がダジャレで決められている。9月8日は「桑(くわ)の日」なのだが、エロゲ界隈では「くぱぁの日」でもあるらしい。一般の人には桑もくぱぁも実にどうでもいいことで、ただの9月8日なのであるが、せっかくなので「ピタ☆くぱ3」を紹介する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ピタ☆くぱ3ピタ☆くぱ3
女の子が自分の股間のヒダヒダ(大陰唇)を押し広げストリップでいうところの特出し状態にしちゃうのが「くぱぁ」。幼い娘がくぱぁしちゃうことが多いので、片手でくぱぁとすることよりも両手でくぱぁとすることの方が圧倒的に多い。ピタ☆くぱ3で描かれているくぱぁとレオタードの関係は判然としないが、おそらく作者が好きなんだと思う。
ピタ☆くぱ3

キーワード: なつ屋, 誘い受け, 顔射, パイズリ, オナニー, おしっこ

2009年09月08日 14時03分