淡白な夫に満たされないやり手のOLが部長と野獣のように

恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~颯爽としたキャリアウーマンをベッドで乱れさせてみたいという実にストレートな願望を満たしてくれるのが「恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~」。プロジェクトの承認と引き換えに、部長からパワハラ&セクハラの日々に一週間耐えることを要求されたできるOL、奈都希。淡白な夫とのセックスに満たされることがなかった奈都希の体は、部長の脂ぎった手で凌辱を繰り返されることによって、女としての恥辱と快楽におぼれていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~部長は、会議室で奈都希をテーブルに手を付かせ腰を突き出させる。「奈都希君、自分の立場がよく分かってないね。さっきも言ったが、私には何をされても逆らえないんだよ」とげひた台詞で奈都希の抵抗を奪い、下半身をむき出しにする。会議室での突然の行為に嫌悪感を覚えながらも「この分じゃ、一週間何をされるか分からない…でも、企画を通してもらうには、どんな事にも逆らえないんだわ……」と奈都希は陥落する。
恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~自然とこんなに締まるのかい? 君は何をしても一流だね。オマンコまでこんなに名器だなんて………はぁはぁ………」と腰を振る部長さんに「こ、こんな奥まで、と、届くなんて……あうぅぅ……は、初めて……だわ……んんっっ……」と応えて、夫には見せたことがないアクメ姿をさらしてしまえば、これはもう部長さんの思うつぼ。
恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~

恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~オフィスで勤務中にバイブで責められたり、非常階段で(夫にはしたことがない)フェラを強要されたり、緊縛されて犯される快感を体に覚え込まされた奈都希は、「お願いします……ああぁぁ……! 奈都希をめちゃくちゃにしてください」と被虐をねだるようになり、最初は嫌がっていた中出しさえも「中に!! オマンコの中に精子下さいッッ!!あああぁぁぁ!」と乞うようになってしまう。アナルセックスまで部長に許した奈都希……一週間で夫の元に戻っていく姿が想像できない、見事な淫乱人妻に成り下がり。「感謝してます……奈都希の身体で何回も……気持ちよくなってください……ああぁぁぁ!!」と部長に感謝の言葉さえ伝えてしまうのである。
恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~恥辱妻・奈都希~部長に辱められた快楽の日々~

キーワード: 旅人屋, 人妻, 中出し, パイズリ, フェラチオ, おしっこ

2009年09月15日 16時53分