ふたなり化するネコ耳のせいでけいおん!部員が射精しまくり

放課後LOVEセッション!着けるとしっぽとおちんちんが生えてくる不思議なネコ耳のおかげで、けいおん!メンバーが1人を除いて処女じゃなくなっちゃうというとってもハートウォーミングなエロ妄想漫画が「放課後LOVEセッション!」だ。まずおちんちんを生やしちゃったのが、当然この人、秋山澪。射精をしないとおちんちんがなくならないというルールなので、みんなに見つからないうちにオナニーして発射しちゃおうとするのだが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後LOVEセッション!男の人のってこういう感じなんだ…わ…びくびくしててなんだか気持ち悪い…」とおちんちんをくにっくにっシュッシュッとし始める澪だが、おちんちんだけでなく乳首も愛撫するなど、オナニー経験はありそうな雰囲気。オナニーの最中に現れたのが梓。「そういうことはトイレでしてもらわないと困ります…!」という正解なのか間違いなのかよく分からないことを言い出す梓に、澪は「無性に犯したい…!!」と襲いかかる。梓はお口で澪のものを…(射精)…こんどは梓がふたなりになって澪で…(射精)…しているところに律が来て澪で…(射精)…ところに唯が来て梓で…(射精)……そのころ紬は??? みんな処女じゃなくなっちゃったけど「女の子同士だからノーカン」らしい。
放課後LOVEセッション!放課後LOVEセッション!

キーワード: けいおん!, ふたなり, 精液

2009年09月23日 19時19分