誕生日のお祝いはママの大きなおっぱいと濡れたワ・レ・メ

ママすぺっ! ママのことが大好きなお子様(20歳という設定)と、息子のことが大好きなママとは約束していた。20歳の誕生日のプレゼントは、大好きなママの……という強烈にエロいCG集が「ママすぺっ! 」。諸般の事情で20歳のお誕生日となっているが、どう見ても10歳の誕生日のお祝いにとしか思えないのが、作品の見どころなのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママすぺっ! この日のことが待ち遠しくて待ち遠しくて仕方なかった息子は学校から帰ってくるなり、ママのおっぱいにじゃれつく。「ママー、今日はなんの日かわかってるでしょ?」。既に勝負下着を身につけ、息子の初めてをいただいちゃう気マンマンのママは「もう、いやな子 これはおしっこじゃないわよ」な状態。「いいわ もっと突いて…すてきよ……好きなだけ、ママを犯して」と暴走するママに、「腰がとまんないよう、僕ぅ……また出ちゃう 出ちゃうよママ」と懸命に応える、ほのぼのハートフルな母子相姦物語なのである。
ママすぺっ! ママすぺっ!

キーワード: SAYAプロダクツ, 母親, 歳の差, 中出し, パイズリ, 母乳

2009年10月05日 17時02分