3年ぶりに再会した幼馴染が教室で「ねぇーーーしよっか?」

放課後えっち赤点だらけの落ちこぼれ高校生活をおくる主人公。追試をクリアするには……成績優秀な幼馴染のミーちゃんの力を借りるしかない。放課後の教室で勉強を教わる。夕暮れの時間は過ぎ、外は薄暗くなっていた。勉強が終わるのはじっと待ってくれていたミーちゃんの口から「ねぇーーーーーしよっか?」という信じられない言葉が漏れる。「放課後えっち」に突入だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後えっち小学生のころは一緒によく遊んだものの、再会したミーちゃんには女を意識せずにはいられない。勉強を教わっているのに、血液が体の一部に集中して流れ込む。机に伏して勉強を待ってくれていたミーちゃん。こちらを見上げる潤んだ瞳……ひょっとして……オナニーしてる……っ? ズボンから充血したものを取り出す姿、騎乗位で見せた上気した表情。彼女の3年間が気になる。
放課後えっち放課後えっち

キーワード: 幼なじみ, 学園

2009年11月02日 13時10分