リッカの宿屋はお世話が行き届きすぎて泊まるとHPが減る

DQ9 リ〇カの宿屋リッカの宿屋を切り盛りするリッカちゃんは、とってもお世話好きの女の子だ。HPを回復しにやってきたお客さんの下の世話までしちゃうもんだから……泊まるとHPが減っちゃうのである。でも、リッカのアソコは「ちっちゃくて具合がいい」ので、今日も宿屋は大繁盛しているという妄想漫画が「DQ9 リ〇カの宿屋」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リッカは野外プレイや騎乗位腰振り、裸エプロンプレイなどがお好きな様子。リッカよりもさらにロリっ娘が好みだというお客さんにはオリガがコスプレプレイでお相手してくれるのだが、衣装は客が持ち込む必要がある。
DQ9 リ〇カの宿屋DQ9 リ〇カの宿屋

キーワード: サークルボブ, ロリ, ぷに, イチャラブ, ファンタジー

2009年11月05日 15時13分