処女まんこをありとあらゆる方法で破壊する妄想炸裂凌辱CG

オマ○コ破壊ジャンキー!!処女娘狩り処女なのに男が参加している飲み会で泥酔しちゃった女の子。彼女を自宅まで送ってくれたのが「オマンコ破壊ジャンキー」というとんでもない二つ名を持つ正真正銘の変態さんだったもんだから、処女まんこの持ち主はたまったもんじゃない。意識が朦朧としている女の子の処女まんこへの徹底的な破壊プレイが始まっちゃうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オマ○コ破壊ジャンキー!!処女娘狩り強力な媚薬で盛らせてから服をはぎとり、クスコで破瓜。鮮血が流れるまんこに肉棒をぶち込み傷口を拡大させさらなる流血に。一発中出ししてすっきりしたら、バルーン型の責め具で膣穴拡張。大きく拡がるようになったら電気ドリルで膣壁をかき回し、こなれたところでゴルフボール大の玉をどんどん膣内に送り込んで楽しむ。お酒を飲む前までは処女だったまんこはわずか数時間で経産婦もびっくりのただれたユルマンに大変身しちゃうのである。
オマ○コ破壊ジャンキー!!処女娘狩りオマ○コ破壊ジャンキー!!処女娘狩り

キーワード: 処女, レイプ

2009年12月14日 18時48分