けいおん!の妄想ドM娘ムギ×天然エロ娘の唯で「ゆいむぎ!」

ゆいむぎ!けいおん!のエロ妄想で非常にレアな組み合わせなのが「ゆいむぎ!」。妄想大好きのお嬢様のムギちゃんは天然パワーで果てしなく自分を攻めてくれそうな唯のことが大好き。唯のことを思ってオナニーしちゃうほど。そんな恥ずかしいオナニー姿を唯本人に見られたせいで、ムギ×唯の妄想×天然カップルが成立!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆいむぎ!ムギちゃんは口かせをはめられ唯ちゃんにバイブで責められてる。唯に「もうちょっとがんばらないと面白くないよ」と煽られて、ムギちゃんのドM心に火がついた?? 「ゆ、唯ちゃん お願いだからやめないで…私の事もっとたくさんイジメて下さい」とお尻を差し出す。唯はムギちゃんのアナルを弄び、さらにはムギちゃんがぐったりして動けなくなるまで責めまくり。無駄にエネルギーが余っている唯が相手だと……ムギちゃん大変みたいw
ゆいむぎ!ゆいむぎ!

キーワード: けいおん!

2009年12月09日 18時22分