ひざ丈セーラー服+前髪パッツン少女って犯したくならない?

やっぱセーラー服はひざ丈だな女子○生の「真面目そうな」属性三種の神器が、ひざ丈セーラー服、黒ニーソ、前髪パッツン(真っ直ぐ揃った前髪のこと)である。そういう少女だって、第二次性徴が終わった=生物学的には発情期なわけで、「したい」のである。だから犯っちゃうのが「やっぱセーラー服はひざ丈だな」という作品。家庭教師のお兄ちゃんになって、ひざ丈セーラーパッツン少女を犯しちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やっぱセーラー服はひざ丈だなさて、このひざ丈セーラーパッツン少女なのだが犯られたいオーラを全身からプンプン発っしているこまった娘なのである。まずはひざ丈セーラー服をたくしあげて縞パン露出。ようやく机に向かって勉強し始めたと思ったら胸の谷間を強調して誘ってくる。ここまでされて我慢できるのは、年金生活者か同性愛者くらいなもので、家庭教師のお兄ちゃんは机に押しつけ後ろから! 「いいいっ お兄ちゃんのこれ大好き!」……って大好きなのはこれだけ発言に発情少女の淫乱さ大爆発。
やっぱセーラー服はひざ丈だなやっぱセーラー服はひざ丈だな

キーワード: ぷりんせす☆ぷろじぇくと。, 眼鏡, 制服, 性転換, 顔射, 中出し

2009年12月07日 17時25分