露出高めのビキニ鎧の女戦士がふたなりだったらオーク大喜び

ふたなりビキニ鎧あまり知られていないことだがオークには衆道の気がある。ただし、筋骨隆々の戦士相手だとコテンパンに負けちゃうので、男を犯すという夢はなかなか叶えられない。でも、「ふたなりビキニ鎧」の戦士が相手なら、先頭に勝って、肉棒も尻穴も思う存分使うことができるのである。レベルの低いふたなり戦士はオークの大好物なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりビキニ鎧ふたなりビキニ鎧ふたなりビキニ鎧
オークに囚われた女戦士は片足を吊られ、勃起したそれをオークにしごかれる。射精させられすっかり従順になったふたなり戦士は尻穴を犯されまくり、それでも男の性欲を抑えきれずにところてんさせられちゃう。しっかりアヘ顔をさらし、ケツアクメを迎えながらメスチンポから白濁液をまき散らすのだ。

キーワード: CYDUSTER, アナル, 巨乳, ふたなり, ファンタジー, 戦士

2009年12月07日 19時44分