下校中におしっこが我慢できなかった南美ちゃんが浮浪者たちに

南美~おしりペンペンされてオシッコもらしちゃうの~尿意を我慢しながらの学校帰り、とうとう我慢しきれないと覚悟した南美ちゃんは廃ビルでおしっこすることに。その廃ビルが浮浪者たちの溜まり場だったもんだから、南美ちゃんにとっても不幸な初体験のときが訪れてしまうのが「南美~おしりペンペンされてオシッコもらしちゃうの~」。浮浪者たちのくっさいチンポで前も後ろも上も下も穴という穴を犯される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

南美~おしりペンペンされてオシッコもらしちゃうの~南美~おしりペンペンされてオシッコもらしちゃうの~
浮浪者たちの変態っぷりと、ついさっきまで処女だったのにそんな変態行為を小さな体で受け止めちゃう少女のハードなプレイが見どころ。トリプルフェラ、強制飲精、浴尿、マヨネーズ浣腸などなど……少女の精神が麻痺し、積極的に凌辱を求めるようになるまで浮浪者たちの責めは続く。

キーワード: おしっこ

2009年12月09日 16時58分