御坂美琴が電撃が効かないゴム人間に輪姦レイプされまくり

俺達専用電磁砲超能力者(レベル5)である御坂美琴だが、相手がゴム人間(ルフィではない)となると勝手が悪い。電撃が全く効かない男の前に屈し、輪姦レイプで犯されまくる御坂の姿がとにかく激エロい作品が「俺達専用電磁砲」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺達専用電磁砲俺達専用電磁砲
最初こそつらそうにしている御坂だが、クンニされると形のよい乳房の先端にある小さな乳首がツンと勃起する。ごっくんフェラを要求され、何人もの男たちの肉棒にご奉仕するうちに、つらそうな表情から目を閉じ頬を少し紅潮させた女っぽい顔へと変化していく。

キーワード: 輪姦, レイプ

2009年12月11日 17時28分