クラスの女子全員に虐められるという妄想は恥ずかしいけど勃つ

学校で男子が女子にいじめられる大人しい優等生の男の子が、クラスの女子全員に虐められちゃうというショートストーリー2編。「学校で男子が女子にいじめられる」では、プールの授業の後、着替えを隠されてしまって全裸でクラスの女子に囲まれてしまったり、給食に下剤を混ぜられてみんなの前でおもらしさせられる。女子たちの無邪気な暴力に抵抗できないというシチュエーションは恥ずかしいけど勃つ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校で男子が女子にいじめられる男女の性成熟の差が最も激しい中学1年生くらいと妄想する。女子は生理あり発毛ありなのに男子は精通していない子もまだ多い年ごろ。つまり女の子の方が性的に進んでいてクラスの男の子が子供に見える。そんなクラスにあきらかに性的に成熟していない男子が1人。女の子たちの標的になった男子は、M気質をもっているのならまさに夢のような体験をすることになる。教室で全裸で女生徒に囲まれての羞恥露出。
学校で男子が女子にいじめられる
しかも、性器が小さいことをクラスの女子たちに思いきり馬鹿にされたついでに、真顔でこんなことまで言われちゃうのである。
学校で男子が女子にいじめられる
中学生くらいの男子にとって、これは痛い。そのまま学校に来なくなる程度で済めばマシ。自殺したっておかしくないくらい痛い出来事だと思う。でも、もう中学生じゃない(というか中学生は購入できない)し、この原稿をここまで読んだってことはMっ気ありなわけだから、実にうらやましい出来事なのである。

キーワード: ブリッツクリーク, ショタ, 男性受け

2009年12月17日 14時54分