会社公認ボンクラ社員の俺にとってドSな女上司妄想は危険だ

ボンクラ部下との無駄残業一生懸命仕事をして女の子から「××さんって仕事もできるしたのもしい」なんて言われたいなんていうリア充志向を放棄して既に数年。会社公認のボンクラ社員で充実しているのは妄想ライフのみ。そんな俺にとって、「ボンクラ部下との無駄残業」という妄想漫画は危険だ……危険すぎて、上司が男でよかったと胸をなでおろす。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボンクラ部下との無駄残業ボンクラ部下との無駄残業
自分のミスをカバーするための女上司との残業。上司はかなりイライラしているらしく、口汚く自分のことを罵ってくる。「なんでそんなにボンクラなの? ねぇなんで?????」とたたみかけるように責めてくる上司。これは地獄だ。でも、会社での地位は上とはいえ所詮は女、力でねじ伏せチンポを差し出すと咥えるしかない。全裸にしちゃえば抵抗できずにハメられるまま。パイズリ、顔射まで許してくれる……という妄想。

キーワード: テストクリーチャー, 顔射, パイズリ, フェラチオ, 拘束, レイプ

2009年12月04日 17時16分