ラブプラスの3人が既にほかの男とラブラブの中古品だったら

ちゅーこデモアイシテクレマスカ?「ラブプラス」を発売日にゲットしそこね、やむなく中古品を買ってしまった主人公。理想の彼女が入っているはずのゲームの中には既にほかの男とラブラブになっている中古の彼女が入っていた。童貞だけど頑張って彼女の心と体を奪い返すという漫画が「ちゅーこデモアイシテクレマスカ?」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちゅーこデモアイシテクレマスカ?国民的カノジョを既に攻略したのが学クンというプレイヤー。「私……学クン以外には触られたくなりません」なんて言われた日には、リアル社会ではすぐに撤退するしかないわけだが、高いお金を出して購入した彼女たちを「はい、そうですか」とあきらめるわけにはいかない。しかもこの3人、心だけでなく体も学クンに捧げちゃっているので、童貞(でしかも包茎)の主人公には荷が重い。でも童貞ならではの絶倫パワーで3人の心を奪い返すという物語なのである。
ちゅーこデモアイシテクレマスカ?ちゅーこデモアイシテクレマスカ?ちゅーこデモアイシテクレマスカ?

キーワード: イチャラブ

2010年01月08日 17時17分