グラナド・エスパダのちょっとHな魚子が二穴攻めで絶頂する

やわらか濃厚おさかなプリン ミルク増量MMO「グラナド・エスパダ」の人気キャスト、女ウォーロック(略して魚子)がすっかり淫乱になってしまったので、彼氏の早漏スカウト(略してスカ男)は持て余し気味。なんとか彼女の欲求を満たしてあげようと、新米ファイター(略してファイ太)を罠にはめる。「やわらか濃厚おさかなプリン ミルク増量」は、スカ男とファイ太に二穴攻めしてもらって幸せになっちゃう魚子を描いた漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やわらか濃厚おさかなプリン ミルク増量ゲーム中の魚子は元素魔法を操る範囲攻撃系魔法使い。お嬢様風の金髪をたなびかせて戦う姿が、妄想をかきたてた。で、漫画の中の魚子は、髪型や衣装はそのままに巨乳になってミルク増量となってしまった。しかも魚子はすっかり盛ってしまっており、早漏スカ男のそれだけでは満たされない体に。しかもフェラ大好きでオナニーしながらフェラを楽しむ淫乱系。自分の手に負えないと気付いたスカ男はファイ太を呼び出し、自分たちの行為を見せつけて仲間に巻き込む。スカ男に膣穴をファイ太に尻穴を犯されて、ようやく絶頂する魚子なのであった。
やわらか濃厚おさかなプリン ミルク増量やわらか濃厚おさかなプリン ミルク増量

キーワード: LUNATIQUE, パイズリ, オナニー, フェラチオ, 淫乱, 巨乳

2010年01月21日 14時56分