うらあきば.じぇいぴ~ > 二次元 > ニュース
激しい凌辱やレイプなど実際には不可能なことを2Dよりもリアルに疑似体験させてくれるのが3Dだとすれば、「電車プレー」で体験できるバーチャル痴漢プレイは、3DCGならではのリアルさと妄想が融合した最高の疑似体験ではないか。電車の揺れまでリアルなのだ。痴漢願望がなくたって……マジでドキドキするし、次はどんな風に痴漢してやろうかと、妄想をたくましくしてしまうのである。
痴漢プレーは全部で18種類用意された痴漢動画を組み合わせて、どんな手順でどんな風に女を攻めていくかをシミュレーションできるという作品。「胸をさわる」「お尻をさわる」「股間をさわる」シーンを自由自在に組み合わせられるだけでなく、再生中に「カメラ」のボタンを押すことで、別アングルで見たり、アップで見たり、下着を透かせてみたりといった楽しみ方までできるのである。痴漢できる時間は30分。全部で12個のムービーを組み合わせられるのだが、上手な痴漢の仕方を編み出すと、電車内で立ちバックで本番できたりとか、フェラで抜いてもらえたりなんて思わぬご褒美映像を見ることができる。
キーワード: リボンフリル, 着衣, 中出し, 痴漢, 露出, レイプ
2010年02月17日 17時50分