パンツで観客に媚びる澪には凌辱願望があるに決まっている

澪、ゲットだぜ!ライブの最中に縞パンを見せて観客に媚びるような娘は、凌辱願望があるのである。縞パン写真で脅されて、男たちのいいなりになっていく秋山澪。部では空気読めない発言が多い澪だが、凌辱中は男の気分を盛り上げる言葉を連発してくれる。やっぱり澪は男に媚びて凌辱されるのが好きなんだと確信できるのが「澪、ゲットだぜ!」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

澪、ゲットだぜ!まずは縞下着を見せろと命じられ素直に応じる澪だったが、見ただけで許してもらえるわけもなく、生乳を揉まれたり、放尿を強要されたり、レイプされたくなければフェラをしろと言われれば素直に口にくわえる。凌辱好きの澪は辱められると濡れちゃうわけで、おまんこから愛液が溢れるを指摘されると、もう中出しまで許しちゃうのである。
澪、ゲットだぜ!澪、ゲットだぜ!澪、ゲットだぜ!

キーワード: パンツ, レイプ

2010年02月01日 16時52分