長門が見つけてきた魔術書の淫乱魔法でハルヒとみくるが!?

涼〇ハルヒの魔術「今日の放課後は必ず部室に来なさい、分かった!?」と昼休みにハルヒに声をかけられたキョン。何か面白いものを手に入れたらしい。ハルヒの面白いは多くの場合ロクなことにならないものだが、「涼〇ハルヒの魔術」の場合、なんだかすごくいいことが起きちゃうのである。妄想世界のハルヒはいいヤツなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

涼〇ハルヒの魔術ハルヒが手に入れた面白いものとは1冊の魔術書。探してきたのが長門なので、おそらく本物なのだが……何が書かれているのかはさっぷり分からない。でも、そこは冒険大好きハルヒなので、材料をそろえて何の薬かも分からないまま取りあえず魔法薬を完成させちゃうのである。ハルヒはキョンとみくるに「飲んでみて」と命じるのだが……こんな怪しげなもの……ハルヒの命令じゃ逆らっても無駄と納得するか、それともせめてモノ抵抗にハルヒにも飲ませるか。薬を飲んでも何も起こらないかと思われたのだが、突如めまいがっ!!!! 全裸、それともバニーでヤル?な展開に。
涼〇ハルヒの魔術涼〇ハルヒの魔術
涼〇ハルヒの魔術涼〇ハルヒの魔術
涼〇ハルヒの魔術涼〇ハルヒの魔術

キーワード: Virtual Solid, 涼宮ハルヒの憂鬱, 3D作品, 学園, 少女, 制服

2010年02月02日 16時48分