みくるちゃんのお尻を仕込むと朝比奈さんまでアナル好きに

こう見えても未来人なんですぅ朝比奈みくるは未来人である。わざわざ書かなくても知っているよ!って人が多いと思うが「こう見えても未来人なんですぅ」とアピールされてしまったので書いてみた。で、みくるちゃんはキョン一筋なので、生涯一棒を貫いて生きているのだが、現代を生きるキョンはそんな将来のことは知らないわけで、という漫画なのだが、一途なみくるちゃんと朝比奈さんに胸がキュンとするのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こう見えても未来人なんですぅキョンの前に現れた未来の朝比奈さんとキョンが一線交えることになるのだが、高校生のキョンは朝比奈さんといたしながらも、みくるちゃんとのセックスを妄想して非常に不謹慎な精神状態になってしまうわけだ。朝比奈さんは体が示す大人の反応を、妄想大好きキョンくんはみくるちゃんの反応に脳内置換して姉妹丼感覚で楽しんじゃうのだ。アナルセックスに至ったとき、近い将来起こるであろう驚愕の事実をキョンは知ることになる。キョンがうらやましすぎるぞ!
こう見えても未来人なんですぅこう見えても未来人なんですぅ

キーワード: ちゃんどら, メイド, パイズリ, フェラチオ, アナル, 巨乳

2010年02月04日 13時56分