オバサン呼ばわりされた報復に娘の彼氏を寝取っちゃうママ

寝取られ彼氏穴があったら挿入したい、棒があったら挿入されたい盛りがついた高校生カップルに割り込んできたのは、性の手管を知り尽くしたアラフォーママ。娘にしてみれば迷惑以外の何物でもないのだが、彼氏は40女のエロパワーの前にあえなく……というお話が「寝取られ彼氏」。アラフォー女性に一番言ってはいけない言葉を言ってしまった娘が悪い?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ彼氏いつものように盛りのついた犬のようにセックスに興じる娘と彼氏。そんな最中にママが帰ってきたのだが、このお母さん…もともと軽率なところがある人のようで…娘の嬌声を聞くと、娘がどんなHをしているのか気になって気になって仕方がないので、覗きにいっちゃうのである。寝取られ彼氏若いだけの勢いに任せたセックスを見てちょっともよおしちゃうお母さんだが、そのあとの娘たちのピロートークが癪にさわった。「僕、昔は麗香のお母さんに憧れていたってだけだよ」とうれしいことを言ってくれる彼氏に対して、「若作りした、ただの四十手前のオバサン。おっぱいだって垂れてるしね」とトゲのある言葉を返す娘。寝取られ彼氏アラフォー女の「この恨みはらさでおくべきか~」は本当に怖い。真っ暗な風呂場に彼氏を誘い込み、大人の女の性の手管で、彼氏がすっかり娘に興味をなくするまで、若い男の調教を楽しみながら娘への報復を続けるのである。彼氏を奪われたくない娘まで加わって…アラフォーママの思う壺になってしまう。
寝取られ彼氏寝取られ彼氏

キーワード: ウィルテイム, 母親, 熟女, 教師, 制服, 寝取られ

2010年02月10日 14時36分