生まれて初めて告白してくれたのがかわいい女装っ子だったら

じょそこ!~Hな恋人は女装っ子♪~「……あぅ…。お兄ちゃん…? や、やっぱりダメかな…?」。生まれて初めて告白してくれたのは、普通の女の子よりもず~っとかわいい女装っ子だったら。リアルでなら「無理…かな…」となるところだが、2次元妄想世界でなら「ついてても大丈夫…いや、むしろついてる方が楽しいかも」となってしまうのだが「じょそこ!~Hな恋人は女装っ子♪~」。精通すらしていない女装っ子の体でたっぷり楽しんじゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

じょそこ!~Hな恋人は女装っ子♪~まずは、はじめての射精体験。乳首を弄られると健気に勃起し始める紗夜ちゃんの小さなおちんちん。オナニーすらしたことがないという紗夜ちゃんを立たせたままで優しくイカせてあげよう。射精の快感を知った紗夜ちゃんは小さなお口でフェラ奉仕だって積極的にしてくれるし、ごっくんだって喜んで。じょそこ!~Hな恋人は女装っ子♪~お兄ちゃんと会えない日にはオナニーが止まらなくなっちゃうほどにいやらしい子になっていく。アナルでお兄ちゃんのものを受け入れることまで覚えちゃうと「お兄ちゃんにお尻、ずぽずぽされないと、紗夜狂っちゃうよぉ」なんてことまで言い出す。もともとあったマゾ性まで引き出されて、ライトなSMプレイまで楽しめちゃうのである。
じょそこ!~Hな恋人は女装っ子♪~じょそこ!~Hな恋人は女装っ子♪~

キーワード: ALMAX, タケチャン大佐, 蒼井あるま, 水島理音, ショタ, スクール水着, 男の娘, オナニー, 露出

2010年02月11日 14時13分