ふたなりティファが触手に凌辱されて「おチンポ、あひィィィィ」

モル×ファ!ティファといえば俺の嫁のはずなのだが、知らないうちにふたなりになっていた。でもって、ふたなりだと嫌だと気は毛頭なく、むしろ大歓迎な漫画が「モル×ファ!」。モルは触手生物モルボルのモル、ファは当然ティファのファだ。触手に全身を絡み取られて「おチンポ、あひィィィィ」なティファの姿を楽しめちゃうわけだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

モル×ファ!仲間とはずれ一人さまようティファの前に現れたのは醜悪な食人植物のモルボル。モルボルの触手に体を巻かれるティファであるが、俺の嫁の体は全身性感帯なので、触手なんかで責められると大変なことになってしまうのである。まずは「ティファのデカパイイジメちゃイヤぁああ」となり、「オマンコもコスれちゃうぅ」「オシリゴシュゴシュしないでッ」とヨガリ狂っちゃうわけだ。さらに、本作のティファはふたなりなので、「チンポボッキしちゃう」なわけで、「はひぃぃッ 射精止まらないィ」となってしまうので、ふたなりだって、ティファは俺の嫁なのだ。
モル×ファ!モル×ファ!

キーワード: 武蔵堂, レイプ, おしっこ, 触手, 巨乳, ふたなり

2010年03月04日 16時32分