蛍飛ぶ旧家で箱入り娘のほのかな愛は肉欲に支配される!?

真珠の欠片 あやまちの日、そして…超美麗な2Dアニメ作品である。蛍飛ぶ清流の村にある旧家で箱入り娘として育った少女、ゆかり。内向的な性格だし、周りに同世代の女の子が少なかったせいもあり、7歳年下の親戚の男の子を弟のように可愛がっていた。少女にとってはほのかな恋心を抱いた初恋の相手でもある。「真珠の欠片 あやまちの日、そして…」で描かれるのは昭和の香り漂う愛と肉欲の関係。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真珠の欠片 あやまちの日、そして…少年が引っ越すことになったことで、物語は動き始める。恋心を胸に抱きながらも、別れを告げるゆかり。少年の屈折した気持ちは、強姦という方法でゆかりへと向か真珠の欠片 あやまちの日、そして…う。半ば同意、半ば強引に破瓜を迎えたゆかり。「まだ早すぎるよぉ」という気持ちは一方であるものの、破瓜の痛みは「無理やりなんてひどい」という性へのイメージを少女に与えた。少年は少女の前から姿を消す。

真珠の欠片 あやまちの日、そして…6年後、葬儀の席で2人は再会する。喪服に身を包んだ少女だった体は女のそれへと成長していた。2人の過去のわだかまりを捨てて和やかに接しているかに思えたのだが、その夜、男は再びゆかりを襲う。初体験以降、全く性真珠の欠片 あやまちの日、そして…体験のないゆかりの体を蹂躙し、口での奉仕や騎乗位での性交まで要求されるゆかり。果たして「そして…」のあとに続く言葉は何になるのか? あの日になくした小さなカケラとは何だったのか? という物語。
真珠の欠片 あやまちの日、そして…真珠の欠片 あやまちの日、そして…真珠の欠片 あやまちの日、そして…

キーワード: 家庭菜園, れさお, れかみえ, 椎那天, 中出し, パイズリ, フェラチオ, レイプ, 巨乳

2010年03月05日 16時24分