貧性卑しき勇者様とそれでも結婚したかったフローラの物語

天空の花嫁は寂しくて王様ち○ぽと浮気しちゃいますわ勇者様だからって、いつまでも愛と勇気と冒険に命を捧げるというわけにはいかないらしい。ドラクエ5で世界の平和を守った勇者様はその本性を露わにする。幼馴染のビアンカと結婚した勇者様だが、王となり富貴を極めた身となると思いだされるのがもう1人の美女、フローラ。勇者様が貧性の卑しさをむき出しにし、フローラの体を手に入れるのが「天空の花嫁は寂しくて王様ち○ぽと浮気しちゃいますわ」という物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天空の花嫁は寂しくて王様ち○ぽと浮気しちゃいますわフローラは、既に別の人と結婚して人妻となっている。そんなフローラの元を訪れた勇者様(リュカ)は、フローラの父と主人に謀反の容疑がかかっていると嘘をつき、容疑に目をつぶる代わりに「君と、セックスさせろ」。なんて言うか、愛もロマンもない天空の花嫁は寂しくて王様ち○ぽと浮気しちゃいますわ言葉で、フローラを従わせるのである。相手は王、フローラに逆らうことはできない。で、作品はタイトル通り、寝取られものへと大転身。フローラがもともと淫乱だったのか、それとも勇者様の精力が絶倫だったのか、あるいはその両方か。最初こそ「いやらしいなんて言われても、嬉しくありません……」と正気を保っていたフローラだが、「あんっ……ち、チンポ、チンポッ……あっ……リュカのチンポ……っはぁ……」という極上の淫乱寝取られ物語になってしまうのである。
天空の花嫁は寂しくて王様ち○ぽと浮気しちゃいますわ天空の花嫁は寂しくて王様ち○ぽと浮気しちゃいますわ

キーワード: ありすの宝箱, ドラゴンクエスト, 人妻, 淫乱, 寝取られ, アヘ顔

2010年03月09日 18時51分