高嶺の花の彼女とラブラブH三昧の日々…妄想にも程がある

彼女とえっち美人で、優しくて、異性からだけでなく同性からも慕われる彼女に突然告白された。でもって愛し合う若い2人は当然のようにいろんなエッチに挑戦しちゃうというのが「彼女とえっち」。こんな彼女とひたすらエッチ三昧の日々って妄想にも程があるけど……うらやましいぞ。めっちゃくちゃうらやましいぞなお話なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女とえっち彼女の部屋で初体験。当然、彼女は処女なので、破瓜の血を流し少し痛そうにしているけれど、大好きな彼氏が自分の体で気もちよくなってくれていることを知ると、うれしそうな表情を浮かべてくれる……なんていい娘なんだっ! 初体験を済ませたら、若い2人の性欲は暴走を始める。彼女とえっち学校の屋上でフェラ&青姦、プールでスク水エッチなんていう甘酸っぱい体験を経て、メイド服でご奉仕エッチ、ソフトSM緊縛アナル姦、お風呂でソープごっこまで、うらやましくなるエッチの数々に、妄想にも程があるだろっ!とツッコミたくなる作品だ。
彼女とえっち彼女とえっち

キーワード: 結海屋, 制服, 水着, メイド, 学園, 中出し

2010年03月10日 15時20分