女の子みたいな友達のお母さんにオチンチン飼いらされちゃう

友達のママに虐められて仲良しのお友達は女の子に見えなくもないかわいい男の子。そんなお友達の家に遊びに行くと現れたのは、全身これ女という感じの肉感的でフェロモンむんむんなお母さんだった。お母さんの着替えを見て欲情してしまった男の子を待っていたのは淫蕩な母子の罠だった。というお話が「友達のママに虐められて」。暁技研の描くお母さんのエロさが抜群な作品である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達のママに虐められて友達の家で「2人付き合っちゃいなさいよ、ママそういうの全然構わないわよ」とからかわれてしまった、康くん。友達の朋くんは確かに女の子っぽく見えるけど、朋くんはただの友達、男の娘と付き合う気はない。そのとき、廊下から淫らな声が聞こえる。声のする部屋の扉を開けると……朋くんのお母さんは着替えの最中だった。爆乳で巨尻、全身女の魅力に包まれたお母さんの体を見た康くんは、勃起してしまう。「俺は女の子が好きなんだぁぁぁ!」とお母さんの胸にむしゃぶりついたことで康くんは罠に堕ちた。強烈フェラテクの前に快楽を覚えた康くんは、もうお母さんには逆らえない。次第にドSな本性を露わにしていく。お母さんの前に奴隷化しつつある康くんの前に、現れたのは貞操帯を嵌められ身をくねらせる朋くんだった!
友達のママに虐められて友達のママに虐められて

キーワード: 暁創圏, 奴隷, ショタ, 母親, 熟女, 人妻

2010年04月05日 17時01分