処女じゃなくなったから魔法が使えない人妻戦士を大凌辱だ

魔法の人妻アラサー戦士魔法の人妻アラサームーン 月に代っておし‥っり!?だめ!そこは出す穴よ~」の続編にあたるのが「魔法の人妻アラサー戦士」。かつてアラサームーンとともに悪と戦った魔法少女たちも今では人妻となり、無事貫通してしまっている。処女でなくなり魔法を使えなくなった元魔法少女たちを待っているのは凌辱されるにまかせ、それでも感じてしまう淫らな結末だった。

魔法の人妻アラサー戦士平穏な生活を送っていた3人の元魔法少女たちの前にかつての盟友、月の妖精ツッキーが現れた。「大変だ!アラサームーンが悪の組織につかまった!!」。アラサームーンを救うため、再び戦士として闘うことを決意した3人だが、人妻となり、処女膜を失った3人に魔法少女の資格はない。戦う術のない3人を待っていたのは触手、怪人による輪姦劇だった。魔法と引き換えに感じる体を手に入れた3人はアヘ顔を晒して壮絶にイキまくるのであった。
魔法の人妻アラサー戦士魔法の人妻アラサー戦士

キーワード: 戦士, 魔法, 処女, 人妻, レイプ

2010年04月12日 20時47分