巨乳の美寛ちゃんとはじめてのおっぱいエッチを体験しよう

ぷるるんパイのみ はじめてのおっぱい大学に入って暑くなり始めたころの出来ごとらしい。はじめてできた彼とついに初体験とあいなったわけだが……彼氏はおっぱいマニア。「ぷるるんパイのみ はじめてのおっぱい」は巨乳の美寛ちゃんがはじめておっぱいでエッチされちゃった様子を楽しめるFlashアニメ。彼氏役はプレイヤーなので、おっぱいマニアの思いの丈を美寛ちゃんの初物おっぱいにぶちまけろ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぷるるんパイのみ はじめてのおっぱい「ちょっ……待って……そんな…いきなり…脱がないでよぉ」と取り乱す美寛ちゃんの姿が実にかわいいのだが、かわいいからと躊躇しては処女とはできない。服をはぎ取り現れた男知らずの極上巨乳を嬲りまくる。まずは両手で鷲頭掴みにして揉みしだく。巨乳は感度が悪いという定説を覆し、しっかり顔を上気させ感じ始めたら、処女を捧げることに同意してとみなしてよいw ベッドに押し倒しなおも胸を揉み続ける。ぷるるんパイのみ はじめてのおっぱいいよいよ初めての勃起チンポとご対面なわけだが、ターゲットはおっぱいのみ。乳頭に先端を押し付け乳首を弾くように亀頭を動かす。しっかり確認しているのを確認したら、いよいよパイズリでフィニッシュ。かわいいお顔もいいけれど記念すべき一発目はやはりおっぱいに大放出するに限る。ちなみに美寛ちゃんの処女膜はあとの後のお楽しみに残しておいてあげるのであった。
ぷるるんパイのみ はじめてのおっぱいぷるるんパイのみ はじめてのおっぱい

キーワード: MugimmicK, 顔射, パイズリ, フェラチオ, 巨乳, 処女

2010年04月14日 14時40分