結婚4年目の妻は元社長令嬢で今はメイドさん……倦怠期なし

俺の妻はメイドさんっ!(2)【いちゃいちゃお風呂編】妻は世界中に子会社を持つ大企業「西園寺財閥」の社長令嬢で、容姿端麗・頭脳明晰・才色兼備・文武両道といわば完璧な女性。そんな彼女に一目ぼれされ、結婚して4年経ってなおラブラブな夫婦の生活を描いたのが「俺の妻はメイドさんっ!(2)【いちゃいちゃお風呂編】」という作品。献身的に夫に尽くす容姿端麗・頭脳明晰・才色兼備・文武両道の奥さんとの間に倦怠期なんてありえない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の妻はメイドさんっ!(2)【いちゃいちゃお風呂編】で、奥さんが最近励んでいるのがうらあきばが妻の務めとして推奨している自宅でソープごっこ。元箱入り娘とはいえ、結婚4年ともなればそれなりの性戯は心得たもので、大きなおっぱいにボディソープを挟んで登場し、ボディ洗い、パイズリ、マット、夫婦なので生本番といたれりつくせり、最後はもう一度体を洗って、続きはベッドで二回戦確定! という新婚夫婦でもかくやという性の探究者っぷりを発揮してくれるのであった。
俺の妻はメイドさんっ!(2)【いちゃいちゃお風呂編】俺の妻はメイドさんっ!(2)【いちゃいちゃお風呂編】俺の妻はメイドさんっ!(2)【いちゃいちゃお風呂編】

キーワード: 自堕落ミルク工房→自堕落リストランテ, メイド, イチャラブ, 中出し, パイズリ, おしっこ

2010年05月12日 15時23分