ティアはかわいい子供たちのちんちんを見ると我慢できない

メロンが超振動!R3テイルズ オブ ジアビス」のティアはショタ好きな上に淫行大好きド淫乱だったらというお話が「メロンが超振動!R3」。かわいい男の子たちが全裸で水浴びしている姿を見ているうちに我慢できなくなったティナが、巧みに子供たちを誘惑し、筆おろしさせちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メロンが超振動!R3イオンの具合が悪くなったため街の宿に泊まることになったのだが、ティアは一人、道具屋でアイテムを購入するために街に出る。偶然見つけたのが、全裸になってもまだ恥ずかしいと感じていない3人の男の子たちの水(泥)遊び。ティアにも泥がついたため水浴びに参加することになるのだが……。男の子たちは全裸になったティアのメロン級のおっぱいに目が釘付け。しかも、男の子たちがまだ見たことがない秘密の部分まで見せちゃったものだから、かわいいおチンチンが皮の中でつっぱっちゃうのであった。お口でまんこで筆おろししているそんな姿を、子供の父親がみていたもんだからさぁ大変! という内容。
メロンが超振動!R3メロンが超振動!R3

キーワード: valssu, テイルズ, 中出し, フェラチオ, 萌え

2010年05月11日 15時42分