叔母さんのアヘ顔が強烈すぎて勃つもんが勃ちまくっちゃうよ

いつもクールな叔母さんが甥っ子に犯されてこんなアヘ顔をするなんて!ナイスバディの叔母さんはいつもノーブラ+タンクトップで目の前にいるもんだから、我慢できなくなった。だからコーヒーに一服盛って犯しちゃうのが「いつもクールな叔母さんが甥っ子に犯されてこんなアヘ顔をするなんて!」。クールだなんてとんでもない。敏感な体を少し刺激すると、みっともないアヘ顔をさらしてヨガリまくってくれちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつもクールな叔母さんが甥っ子に犯されてこんなアヘ顔をするなんて!いつもクールな叔母さんが甥っ子に犯されてこんなアヘ顔をするなんて!
舌出し、白目、色ボケしたアヘ顔とは少し様子が違うのが叔母さんのアヘ顔。ぴょっとこ顔なのである。こんな顔見てると、勃起する前に笑い出しちゃいそうだ……と思っていたのだが、じっくり鑑賞していると勃つのである。どこがどうエロいという説明をするのは非常に難しいのだが、クールという設定の年上女性がさらす強烈なアヘ顔は、脳ではなく勃起中枢を直撃するようだw 乳首と腋だけで見事なまでにヨガリ狂い始める叔母さんがかわいいとさえ感じ始める。

キーワード: アヘ顔, 母親

2010年05月20日 14時21分