万引きして捕まるような悪い生徒には淫行教師がお仕置きだ

JKと淫行教師 3~万引き少女編~実際、え? こんな娘でも万引きするの?というケースがある。真面目で不良っぴグループとの付き合いもない。脅されてやらされた風でもない。本屋で万引きして捕まった城嶋神那は、え? こんな娘が?の典型。連絡を受けて引き取りに行った教師になって、こんな悪い娘にお仕置きしちゃうのが「JKと淫行教師 3~万引き少女編~」。

JKと淫行教師 3~万引き少女編~書店から城嶋神那とその後輩の葛森樹里を引き取り、家に送り届けることに。この時点で主人公である教師に邪心はない。神那に誘われて夜の公園へ立ち寄ると、「今日の事、学校には言わないでください! 先生が黙っていてくれるなら私、最後までだって……!」という哀願。え? こんな娘と最後まで? と驚く間もなく、神那は抱きついてきてズボン越しに股間を触ってきた。「最後まで」ってことは……と妄想JKと淫行教師 3~万引き少女編~が頭を駆け巡るのだが……いつまで経ったも股間を撫で続けているだけ。「え?男の人って、こうやっていれば射精するんですよね? そういうお話でしたけど……」って、童貞じゃないんだから、ズボン越しの愛撫で射精するわけねぇだろ! 本番OKと勘違いし、勃起までしたのにこのままでは収まりがつかなJKと淫行教師 3~万引き少女編~い教師は淫行教師と化す。「黙っていてほしかったら、俺には逆らえないよな……?」。第一、他人様のものを盗んでおいて、自分はきれいなままで済ませたいという甘えた根性は叩き直してやる必要がある。100%中出しで、お仕置きセックスで万引きなんてしない大人の女にしてやるからな!
JKと淫行教師 3~万引き少女編~JKと淫行教師 3~万引き少女編~
JKと淫行教師 3~万引き少女編~JKと淫行教師 3~万引き少女編~JKと淫行教師 3~万引き少女編~
JKと淫行教師 3~万引き少女編~JKと淫行教師 3~万引き少女編~

2010年08月06日 17時07分