女子プロレスのリングで男の娘レスラーは屈辱的に堕ちていく

オトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦みなたんは弱小女子プロレス部のマネージャー。プロレスが大好きだけどあまりにも貧弱すぎる体で男子プロレス部への入部を断られ、女子プロレス部のマネージャーに収まった。弱小すぎて部員が足りなくなった女子プロレス部は廃部の危機。次の試合で負けたら廃部という瀬戸際で発覚したのが、部員全員のインフルエンザ感染……「オトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦」はみなたんが廃部の危機を救うためリングに上がったんだけど……というお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦みなたんの女子レスラー姿は、何の違和感もないどころか絶妙にかわいい。下半身さえ脱がされなければ男の娘だとはバレないはずなのだが……この試合、相手が悪かった。相手はかわいい女の子大好きの爆乳レスラー。しかもかなりの実力派ってことで、リングの上でみなたんはプロレス的にも性的にもずいぶんと屈辱的な目に遭わされてしまうのである。しかも途中でみなたんが男の娘だと気付いてからの責めは恥ずかしいやらオトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦気持ちいいやらでみなたんの男の子の部分が勃起しまくり。当然、そんな姿は観客に見られちゃっているわけで、M男なら大喜びなんだけど……。みなたんが技をかけられたあげる悲鳴は女の子のものなので、ご安心を。巨乳お嬢様レスラーに身も心も屈していくオトコの娘の様子を堪能しようね。
オトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦オトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦
オトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦オトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦オトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦

キーワード: M-LAB., daiya◆K・たに, 玉倉かほ, 桜水季, 杏花, 男の娘, レイプ, 男性受け, 巨乳, 格闘

2010年08月18日 17時43分