温暖化が進み首都圏は海の底だから普段着は水着な世界

おんだん ~常夏水着日和~地球温暖化は冗談ではないぞってくらい暑い日が続く、昨今。クールビズでは追いつかないのである。平均気温が+4度という「おんだん ~常夏水着日和~」という世界では、海水面の上昇により首都どころか関東平野は海の底。ウォーターワールドになっている。でもそんな世界にもいいことがなくはない。女の子は普段から水着なのだっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おんだん ~常夏水着日和~ウォーターワールドでのんびり気ままに暮らす過ごす主人公+ヒロインたち。こう暑くてはあくせく働くなんて不可能なので、のんびり気ままでちょうどいい。第一ヤシの実しげるビーチで水着姿の男女が働くなんて想像ができないw 廃墟となってしまっている過去にあった巨大な「学校」という建おんだん ~常夏水着日和~物を探索することにした主人公&ヒロインたちが気ままでHな生活を楽しんじゃうという物語。ヒロインはもじもじ妹タイプの女の子と、根っからのポジティブお姉さんの2人。2人とも上セーラー服、下は水着だけという実にマニアックないでたちで主人公とのセックスを楽しんでくれちゃうのであった。
おんだん ~常夏水着日和~おんだん ~常夏水着日和~

キーワード: colorcket, , お姉さん, 水着, コメディ, 中出し

2010年09月01日 16時46分