Angel Beats!の天使がバックから音無に突っ込まれちゃった

ABの天使ちゃんの画像ください 人気エロゲメーカーブランド「Key」のメインシナリオライターである麻枝准が原作・脚本を手がけた深夜アニメ「Angel Beats!」は独特の世界観と先の読めない展開が受けて大ヒットし、メインキャラクターの一人である「天使」こと立花奏(CV.花澤香菜)の神秘的な魅力に虜となる男性が続出した。

ABの天使ちゃんの画像ください虹萌エロちゃんねる」にまとめられている天使の画像の中で、ひときわ目立って人をイラッとさせる画像が、主役の音無が「天使ちゃん マジ天使ッ!!」と叫びながら、バックから「パンパン」と音を立てて突っ込んでいる画像だ。机がギシギシと揺れ、無言の天使がわずかながら感じてることがわかり非常にエロい。天使ちゃんファンが見たら「音無だけは許せない!」と怒り爆発となること請け合いだ。
ABの天使ちゃんの画像くださいABの天使ちゃんの画像ください

キーワード: 後背位, ファンタジー, 性転換

2010年10月12日 10時52分