ミッションスクールに潜り込んだ吸血鬼が学園の女を欲しいままに

Sacred†Vampire 自らが吸血鬼であることを隠し、“人間” としてカソリック系の学園に入学し、神を信じるお嬢様たちと、淫らな行為にふけるというスリル満点の“俺様は吸血鬼ADV”が「Sacred†Vampire」だ。ゲームを開始して、まず最初に思うのは、学園生活を送る神を信じる女生徒たちの制服のかわいさと、そこからかもし出される清楚さだ。こんな娘たちを思うままにしちゃっていいの?

主人公の“俺”は、吸血鬼なのにどうしようもなく人間が好きなヘタレバンパイア。できれば、“人間” として一生を終えたいと思っている。そのためには、吸血鬼の天敵である“神”を信奉するカソリック系の学園に入学すれば、まさかミッションスクールに吸血鬼が紛れ込んでいるとは誰も思うまい。そして、入学した「セントマリア清心学園」で、あの娘に再会する。敬虔なクリスチャン「遊佐聖来」(CV:みる)だ。普段はおっとりしているが、神の名を汚す者は誰であれ容赦しない。俺をuni.人間好きにしてくれた娘が天敵の神の信奉者だとは……。俺が神の名を茶化すと、ロザリオを突きつけながら地獄に落とされた人間の末路を物語り始めるんだぜ。それでも最近そんな俺に慣れてきてくれたみたいだが。でも、俺が吸血鬼でいる限り、あの娘は絶対に俺を許さないだろう。「神様、ファック!」って叫びたい気分だぜ。
Sacred†Vampireuni.

キーワード: 学園

2010年10月07日 17時44分