うらあきば.じぇいぴ~ > 三次元 > ニュース
「シンクロ率◎。『デブプラス』ヒロイン、山本凛々花のコスプレ」という記事の中で、肉々しさとかわいらいさを兼ね備えた激ぽちゃ娘になりきることができるのは彼女をおいてほかにいない。あなざーさいどの次回作は山本凛々花だと信じたい、と書いたが、本当に出た。「凛々花と遊ぼ!」という作品だ。いつもより露出多めで、臍穴姦してぇ~ってシーンがいっぱい!
コスチュームは、制服、ブルマ、ベビードールの3種類。うらあきばの読者は「デブプラス」のパッケージは見たことがあるであろうから、まずはこの2枚。
完璧であるw おっぱいやお腹、太腿の肉をムギュッと鷲掴みにしてみたいという衝動が襲ってくる。臍穴は第4の女の穴であるという臍穴姦を体験してみたいというアナル以上に未知な穴への興味が掻き立てられ、臍だけでなく柔らかそうな肉のあちらこちらへ肉棒を突き立てたくって突き立てたくって我慢できなくなりそうだ。
森朱音はこの作品で多くの冒険をしている。今までの作品は乳首NGだったと記憶しているが、作中のシーンを再現するために乳首を解禁し、太腿の肉の間から女の子の秘密の部分の際どい部分まで見せてくれる。また、おもちゃも解禁のようで、電マを使ったプレイも見せてくれる。四つん這いになってお尻を突き出したとき、ベッドのシーツにお腹の垂れさがった肉が触れているなんて、これまた未知の女体を楽しめる。ブルマのシーンでは縄跳びこそなかったが、お風呂で透け透けシャワーなんてうれしいシーンもある。ベビードールでは乳首責めされている姿がエロくて素敵だっ!
2010年11月29日 22時48分