ドラクエ3のふたなり女戦士がスライムに犯され快楽漬けに

どろどろ、ぬるぬるしたスライムは、形状を自由自在に変えられるため、女戦士にまとわりつき、穴という穴に入り込んで凌辱の限りを尽くす。より強き愛の世界の「快楽くえすと」は、水滴状の外見を持つドラゴンクエストのスライムが執拗にふたなり女戦士を責める。

快楽くえすとの舞台は、ドラゴンクエストIIIの世界。勇者様とのめくるめく冒険を夢見るふたなり戦士ちゃんは、経験値稼ぎのためにスライムのいる森に踏み込んだ。しかし、スライムを見つけ戦いを挑んだはいいが、次第に劣勢になり、気が付いた時には退路は絶たれてしまう。スライムは、太く逞しいチンポにまとわりつき、女戦士が次第に気持ちよくなったところで、穴を責めた。スライムの執拗な責めに快楽に溺れた女戦士ちゃんは、あまりの気持ちよさにいったん死んでしまうが、すぐに復活し今後は賢者との淫行にふけるのであった。

キーワード: ドラゴンクエスト, 戦士, ふたなり

2011年01月13日 17時55分