サイコーが声優志望の美保から縦ロールママに乗り換え?

漫画家を目指す少年・真城最高が主人公の週刊少年ジャンプの連載漫画「バクマン。」で、根強い人気を誇っているのが、ハイテンションでエロフェロモンが満載の亜豆美保のママ美雪だ。あの縦ロールで髪コキしてもらいたい! とサイコーならずとも思うはず。FLYING TREE FLOGの「miyk-M」は、美雪ファンにとっては最高のズリネタとなるはずだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱいが原作より2倍増しになった亜豆美雪が、僕を家に招き入れる。僕の視線は、美雪ママのおっぱいに釘付け。それに気付いた美雪は、お茶する前にエッチなことをしようと誘ってくれた。毎晩にように美雪ママのおっぱいをネタにオナニーをしていた僕は、実物を見ることができて大興奮。僕も裸になると、手や口を使って僕をイカせてくれた。そのまま僕の上に馬乗りになり、まだまだ元気の僕のチンポを導くと、母乳を飛ばしながら激しく腰を動かす。堪らなくなってすぐにイッてしまった僕は、恥ずかしさのあまりチンポを抜こうとすると、「おちんぽ抜かないでぇ」と甘い声を出し、ザーメン臭の中、2回戦目に突入した。

キーワード: FLYING TREE FLOG, 人妻, 母乳, 母親

2011年01月31日 15時34分