清楚で寡黙な生徒会長の汁だくな膣がチンポを締めつける

田舎から転校してきた主人公は、通学途中で生まれて初めて「痴女」に遭遇する。都会は怖いとしみじみと思ったのも束の間、転校先の生徒会長とエッチな関係になってしまう。主人公は、押しの強い生徒会長にされるがまま、童貞を奪われ性の享楽に溺れて行く。「痴的少女」は、肉食系女子に草食系男子が食われちゃう汁だくアニメションADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公が初登校した日に全校集会で登壇したのが、生徒会長の来木芹花。圧倒的な美貌を備えた才女で、誰もが清楚で寡黙と思い込んでいた。そのため、物心ついたときから高嶺の花すぎて周囲の人間にあまり相手にされなかった。鬱憤がたまり、ちょうど好みだった主人公と出会うことによって女として開花する。もともと、気が強いため、気弱な主人公を校内のあらゆるところに引きずり込んで、エッチをしまくる毎日。主人公は、あまりの勢いにはじめはちょっと引くも、チンポを締めつける生徒会長の膣の動きの虜となる。挿入シーン、膣内射精で精液を搾り取る膣内の卑猥な動きに注目しよう。また、グラマーな生徒会長のメガネを、オン/オフすることもできるぞ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, アニメ, 中出し, 痴漢, 巨乳,

2011年02月01日 14時55分