誘拐された少女はボロボロの状態で捨てられ犬に犯された

とある街に棲息する少女誘拐犯の観察日記が公開された。そこには、いろいろな女の子を捕まえてたっぷり犯し続け完全に堕ちまでを写真や動画などが保存されている。Marked-twoの「ふみちゃんの観察日記」は、昨年誘拐され行方不明になったふみちゃんの凌辱記だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある街では頻繁に女の子が誘拐される事件が多発していた。主犯格の目的は陵辱によって少しずつ壊れていく姿を「観察」すること。今回のターゲットは新体操部の「ふみちゃん」。部活帰りの彼女に薬をかがせて眠らせ、車で監禁部屋に送り込む。裸にされて手足を縛られたふみちゃんは処女を奪われた後、犯人達とその仲間総勢20人によって上の口と下の口を徹底的に凌辱された。ふみちゃんの小さなマンコは、引き裂かれそうになりながらも男たちの太い肉棒を咥え込む。誘拐されてから1週間が経ち、マンコに飽きた犯人達はアナル調教を開始。マンコにいろんなものを次々に挿され、とうとうふみちゃんは使い物にならなくなって路上に捨てられた。ボロボロになったふみちゃんを発見した犬は吠えるでもなく、使い古されたマンコに獣茎を突っ込む。

キーワード: Marked-two, 孕ませ, 産卵, レイプ, 獣姦, ロリ

2011年02月01日 15時18分