目覚ましフェラで起こしてくれるお兄ちゃん思いの弟は男の娘

総元忠勝が夢見心地で目覚めると、なんと! 彼のことを大好きな双子の弟・珠波と成海がチンポを美味しそうに舐めていた。どうりで気持ちいいと思った…。じゃないだろ! モーニングスターの「ボクカノ3~男の娘を好きになる純愛トライアングル+1」は、学園でも屈指の可愛らしさを武器にして、お兄ちゃんを振り回す2人に、主人公が惚れた男の娘が加わったドタバタ恋愛ADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃん思いの弟たちは、今日から始まる教育実習に総元忠勝が遅刻しないように、チンポを舐めて起こしてくれたのだという。かわいい弟たちにしゃぶられて気持ちよくないわけがないのだが、兄は複雑な心境だ。弟達の将来が思いやられる。しかし、そんなことを話しても、弟達にはピンと来ないようだ。教室で総元忠勝が先生に紹介されると、学園でも屈指の可愛らしさの弟達は大喜び。お兄ちゃんを振り回す日々が始まった。そんな中、ある日、忠勝は夜の体育館で、一人バスケットの練習に明け暮れる女子生徒・大原いすみに出会い、恋に落ちる。ただし、男の娘に囲まれて生活しているお兄ちゃんが惚れたのは、やっぱり男の娘。主人公は、自分の気持ちに素直になれたとき、心も体も一つになれることと、本当の愛を知ることになる。男の娘たちの揺れる恋心、こみ上げる切なさと燃え上がるカラダから目が離せくなること請け合いだ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 男の娘, 学園, 中出し, フェラチオ, アナル

2011年02月10日 15時25分