アカネが不在中、客に言われるがまま裸になる九条ひかり

さまざまな背景を持った幼い少女たちが、みんなの笑顔を守るため敵と戦うプリキュアシリーズは、少女達の屈託のない笑顔と前向きな生き方が、大人になった元少年たちの汚れた心をきれいにしてくれる人気アニメシリーズだ。居酒屋よっちゃんの「ろりまん!」は、「ふたりはプリキュア Max Heart」の九条ひかりがお客さんとエッチな関係になるロリエロストーリー。オナニーも知らなかったひかりが、大きなお兄ちゃんによって性的に成長していく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

九条ひかりは、今日も焼き移動販売車「TAKO CAFE」のお手伝い。そこへ、色の浅黒いお兄ちゃんがお客さんとしてやってきた。ひかりはいつものように注文を伺うと…、お兄ちゃんはひかりが身に着けているちょっと大きめのタンクトップに太く逞しい指を入れ、胸が見えるまで手前に引っ張った。ひかりは、お兄ちゃんが何をしているのか、いまいちピンとこないが、促されるままにアカネが不在の車の中で裸になった。お兄ちゃんが大事なところを見せてほしいというので、アカネさんに人前で出しちゃいけないと言われているにもかかわらず、「みんなやってることだから」という言葉を信じ、お兄ちゃんの目の前に割れ目をさらけ出す。お兄ちゃんは割れ目の間に指を入れて、クチュクチュと音を立てるまでいじり回し、ほどよく湿ったところで太い肉棒を突っ込んだ。それ以降、 お兄ちゃんはお店に足繁く通うようになった。こうして、ひかりはフェラとオナニーも覚え、少女は大人へと成長していくのだった。ほかにも、「ふたりはプリキュア Splash Starのスポーツ少女・日向咲の陽性エロシーンと、フレッシュプリキュア!の桃園ラブがピッグテールを振り乱して中出しされるシーンもあるからお楽しみに~。

ろりまん!
居酒屋よっちゃん
ふたりはプリキュア Max Heart
ふたりはプリキュア Splash Star
フレッシュプリキュア!

キーワード: 居酒屋よっちゃん, プリキュア, 顔射, レイプ, 少女, ロリ

2011年03月03日 15時32分