異世界ファンタジーはエロが薄いとお嘆きの貴兄にオススメ

主人公は、「世のすべては快楽と遊戯である」というポリシーを持つ天才魔道士となり、敵国に侵入し姫を籠絡・調教し骨抜きにしたうえで、国もろとも滅ぼす。異世界ファンタジーものでは異色の凌辱AVGが「黄昏のエレジーア ~DivusRabies0~」のダウンロード販売が開始された。前作「Divus Rabies」のゼロエピソードともいえる作品で、中原の大国「ディアスタン」が魔に呑みこまれた顛末を描く。

黄昏のエレジーア ~DivusRabies0~は、ストーリー的に前作から独立しているため、前作のDivus Rabiesをプレイしていなくても楽しむことができる。システム面では前作で好評だった調教SLGが強化され、過去作の「凌姫」シリーズや 「隷嬢学園」の堕落連鎖システムを採用。ほかにも、精液量変更機能やアンダーヘアON/OFF機能、ヌキたいところでいつでもヌケるフローチャート表示機能が搭載された。堕としたヒロインを利用してほかのヒロインを堕とす、背徳的で濃厚なエッチシーンで、何回もヌケるぞ。

プレイヤーは、ディアスタンの宮廷錬金術士となり、単身ディアスタンに潜入する。宮廷錬金術士付きのメイド・ジュリエッタに、衛兵や貴族を肉体でたらし込ませ、城内の構造や人間関係など、あらゆるものを探らせよう。最終目的はは、国民からの信頼が厚い、国王の妹でディアスタン国の姫騎士・エレンシアを籠絡することだ。しかし、エレンシアの周囲には、ディアスタン王国将軍・マンゾとその娘・シエラなど、腕の立つ騎士たちが守りを固めており、なかなか近づくことはできない。まずは、見習いドジっ娘アルケミスト・ルミナを籠絡することから始め、ジュリエッタの助けを借りて、騎士団を骨抜きにするのだ。そして、シエラを落としマンゾを退け、お姫様の調教にたっぷり時間をかけよう。

黄昏のエレジーア-Divus Rabies Zero-
Divus Rabies

キーワード: ファンタジー

2011年03月04日 12時57分