フィギュアを壊した「あずにゃん」へのお仕置きは乳首ピアス

あずにゃん猫は、大事にしているフィギュア(それもあずにゃんフィギュア!?)を壊したもんだから、主人公の怒りに触れ、エロ猫調教されてしまう。あずにゃんのほのぼのとした雰囲気にごまかされる調教は、ハードに遂行されていく。帝都防衛旅団の「RTK BOOK mini1 「あずにゃん愛玩日記」」は、「けいおん!」大好きな主人公が、庭に迷い込んだ「あずにゃん」の捕獲に成功し、「お仕置き」と称したメス猫調教を行うエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あずにゃんを自分のモノにすることに成功したものの、ネコは夜になるとどこかへ行ってしまう。もう二度を会えないのはイヤだ。そんな気持ちから、あずにゃんを縄で拘束する主人公。しかし、それでも、「自分のもの」と思うことができない心配性な主人公は、「乳首ピアス」を購入し、あずにゃんの両乳首に付けた。かわいい乳首を飾るピアスを軽く揺らしてみると「リーン」ときれいな音が鳴る。あずにゃんは、その音にうっとりと耳を傾ける。主人公は、あずにゃんの後ろに回って、両方の乳房をゆっくりと揉みしだく。その度に鳴る、鈴の音に、やっとあずにゃんが自分のものになったと安心することができた。でも、あずにゃんが孕むまで、まだひと波乱あるのだった。

RTK BOOK mini1 「あずにゃん愛玩日記」
帝都防衛旅団
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』

キーワード: 帝都防衛旅団, けいおん!, 制服, 孕ませ, 母乳, 調教

2011年05月02日 15時59分