未来のメイドロボットをお触りできる「ぷるるん萌えガール」

人間推定で20歳の量産型メイドロボット「芽依」は、日々マーケットに出品され、ご主人様に気に入られるべく、エッチな声を出す。量産型とはいえ、精巧なロボットゆえに、わずかだか声色が違うのだ。さらに、ご主人様候補となる男たちは、感度を確かめるため、芽依の敏感な場所に手を伸ばす。「ぷるるん萌えガール」は、かわいらしいメイドロボにお触りできるAndroidアプリだ。

芽依ちゃんは、最初メイド服を着ているが、触り方が上手だと、服を脱いでくれる。タッチできる場所は、おっぱい、太ももと大事な部分だ。ますは「start」ボタンを押して、赤丸のマーカーの軌跡を記憶しよう。メイド服だと3箇所、下着姿だと4箇所、正確に覚える必要があるぞ。そして、覚えた順番に芽依ちゃんのボディをタッチ。正確に押すと、芽依ちゃんの愛らしい喘ぎ声を聞くことができる。左側のゲージがMAXになったらステージクリアとなり、次は芽依ちゃんのパンツやブラにタッチできるようになる。失敗するとゲージが一気に下がってしまうので、画面に集中して間違えないようにタッチしよう。無料のゲームの割には、かな~り興奮することができるぞ。

ぷるるん萌えガール - Android マーケット

【㈱にゅーあきばからお知らせ】
編集部員のスマホ好きが高じて、新サイト「AndroidSmart(アンドロイドスマート)」が誕生した。寝てる時間以外は常にスマホをいじっている編集部員が、スマホの便利で役立つ情報を発信するぞ。ぜひとも、アクセスしてみてほしい。

キーワード: 萌え, メイド

2011年06月07日 05時09分